Shanti Day : サイキック・ミディアム・リーディング

2018/09/19 05:46:07
タイプ
セッション
メールアドレス
エリア名
Islington , Islington
最寄駅
Highbury & Islington

毎月第3金曜日に開催させていただきました【Shanti Day】サイキック&ミディアム・リーディングの会は、今後、3名の方がお申込みいただきましたら、都合を合わせ、随時開催させていただくことになりました。
なお、個人セッションにご興味のある方は、お問い合わせください。

■場所:ロンドン市内(詳しい場所はお申し込みのあった方にお知らせいたします)

   ■:時間:平日19:00~20:30(週末ご希望の方はご相談ください)

■3名限定
   
■料金:40ポンド

■詳細:
エネルギー使いでサイキック・ヒーラーのひかると、ボイジャータロット・リーダー&ミディアムのエウリーナがコラボレーションして、毎回4名の皆さんが本当のご自身に目覚めていくためのお手伝いをします。

ボイジャー・カードは強力な気づきのツールで、潜在意識や宇宙からのメッセージがダイレクトに届いてきます。そこへ、さらに必要な気づきの光をひかるがおろし、参加者の皆さんの微細なエネルギーを読んで具体的な言葉におとしてお伝えしていきます。また、ミディアムであるエウリーナが、参加者の皆さんの魂に必要なメッセージを、高次の守護的存在、ご自身の魂や過去世、あるいは未来に出会う重要な魂とつながり、確実にお伝えしていきます。

セッションでは、かなりのエネルギーが動き、魂の深いところで気づきが起きますので、好転反応として、身体がだるくなったり、意識が冴えて眠れなかったりといったこともあるかもしれません。セッション後の数日間はお水をたっぷり飲んで、ゆっくり浄化に身をゆだねてください。

また、このグループ・セッションで受け取ったり気づいたりしたことを、ぜひ、その後の日常生活にお役立てください。ご自身の魂の輝きを取り戻すために宇宙やご自身の魂からもたらされたメッセージですから、真摯に受け止め、昨日までとは違う考え方や見方、行動をしてみてください。せっかくの気づきも、その場だけで終わってしまったらもったいないですから。ぜひお役立てください! 

このコラボ・セッションは、セラピストの成長とともに、回を追うごとに進化していくかもしれません。向かっている先は、さらに研ぎすまされた正確なメッセージをおろし、ときにはヒーリングさえも起こしてしまうミラクル・セッションです! まだ体験されていない方は、ぜひ一度受けてみてくださいね。

セラピストのご紹介

ひかる:純粋な「愛と光」に満ちた高次の宇宙エネルギーとつながり、ニュートラルな状態で正確なエネルギー・リーディングを行うサイキック・ヒーラー。皆様のエネルギーにつながり、魂にとって大切なこと、感じたことを言語化して明確にお伝えしていきます。自身もはっきりと「エネルギー使い」と明言しているように、リーディングだけでなく、エネルギーを使ったヒーリングも行います。

エウリーナ:宇宙の英知と潜在意識を結びつけ、魂回帰に生かしていくポジティブ志向のタロットカード、ボイジャーのリーダー。またミディアムとして高次の存在や、クライアント自身の魂、過去世の魂、未来に出会う重要な魂、ご家族の魂などを招聘し、お伝えしていきます。エウリーナは巫女であったレムリア時代の名前です。


お申し込みは yorozuyauk@gmail.com までお願いいたします。

20170118 204428b618
20170118 204428a618
記事No. 2055

パスワードを入力してください