マッサージ 出張 or イーリング 週末も!

2023/05/17 20:18:24
タイプ
ヘルスケア
名前
サム
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing Broadway
最寄駅
Ealing Broadway

2009年より、夫婦でプライベートでマッサージを始めて、気がつけば、十数年。これも皆様のおかげです。
ありがとうございます!! これからもよろしくお願いいたします。


**週末・仕事帰りの時間もぜひどうぞ!!**

ヨーロッパ、ドバイ、日本やクルーズなど、世界中のクリニックやスパで経験のある、男性セラピストです。主に、肩こり・腰等の痛み、不眠やストレス等を痛みなく治療していきます。

・ボディーマッサージ(オイルを使ったもの)
・指圧
・タイマッサージ
・リフレクソロジー 
・モグサ(お灸)
・整体
・針治療
・妊娠中&出産後マッサージ
etc...たくさんの資格を持っています。

***お値段***

例えば、「肩が痛い」と一言で言っても、原因は人それぞれ違います。
軽い問診の後、今までの経験を生かし、「型」通りの時間配分によるマッサージではなく、色々なトリートメントに中から、お客様一人一人に合った、必要であろう施術をさせていただきます。
(ご希望であれば、エクササイズやストレッチ、お食事の話もさせていただきます。)

もちろん、「アロマセラピーを」「リフレクソロジー(足裏)も」「何が何でも肩を重点的に」などなど、ご希望があれば、遠慮なくおっしゃってください。

  *・全身60分:通常50ポンドを、10%OFFの45ポンド!
  *・全身90分:通常75ポンドを、25%+少しOFFの55ポンド!

*お得!!3回のコーストリートメント*
 ・60分トリートメント×3回:120ポンド (1回40ポンドの計算になります)
有効期限:1ヶ月:ご注意ください
 
「肩が凝っている」「足がむくむ」「眠れない」なと、体からのSOSは人それぞれ違います。「自分へのご褒美」というだけでなく、体・心の中、知らず知らずのうちに溜め込んでいるストレスや、痛み、声に耳を傾けてあげてください。。。今までの経験を生かし、「型」通りの時間配分によるマッサージではなく、色々なトリートメントに中から、お客様一人一人に合った、必要であろう施術をさせていただきます。
(ご希望であれば、エクササイズやストレッチ、お食事の話もさせていただきます。)

「凝り」「痛み」には、原因がひとつではなく、1日で出来たものではありません。そして残念ながら、1日で直ったりもしません。。。
1回の治療で楽にはなると思いますが、1ヵ月後・もしくは3ヵ月後、次に来ていただくまでの間、いつも通りの忙しい生活・ストレス・同じ姿勢等を続けていると、せっかく来てもらった意味がなくなってしまいます。
体を慣らせるためにも、最初の数回は特にコーストリートメントで続けて来ていただき、体の変化を感じていただくことをお勧めしています。


地下鉄・バスなどでお邪魔できる範囲に限りますが、出張もさせていただいております(交通費だけよろしくお願いします)。
人数により割引もしております。詳しくはお問い合わせください。

mikinono@gmail.com

個人でしておりますので、特に「営業時間」というものを決めておりません。
お子様を学校に送っていたすぐ後の朝早い時間や、仕事帰りの夜遅い時間、週末等の予約も、遠慮なくお問い合わせください。出来る限り対応させていただいております。

まずは、お気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしております。

サム&みき

記事No. 1524

パスワードを入力してください